島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006鈴鹿イオン店 オヤジバンド大会

6/18にHOTLINE2006鈴鹿店予選オヤジバンド大会を開催いたしました。今回は4組のオヤジバンドに出演していただきました。それでは、さっそくレポートします。

20060622-oyaji001.jpg

TOMB STONE

20060622-oyaji002.jpg

トップバッターはホワイトスネーク大好きの5人組、TOMB STONEさんです。熱いハードロックサウンドを聴かせてくれました。

Canadian Club Band

20060622-oyaji005.jpg

これぞオヤジバンドというシブイ演奏を聴かせてくれた、結成20年のCCBさん。オリジナルのノリノリなナンバーで大盛り上がりでした。

MEGAROMANIA

20060622-oyaji003.jpg

アンセムの曲を披露してくれたMEGAROMANIAさん。爆音と軽快なMCで会場内はものすごい熱気で、本日1番の盛り上がりでした。

Klaxion2

20060622-oyaji 004.jpg

そして本日のトリを飾ってくれたのがクラ2の皆さんです。ヴォーカルとギターで観客を魅了しました。

出演者の皆様、来場者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

次回は7/2のオールジャンル大会です。ぜひ、見に来て下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.