
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/17 アコギ大会参加ユニット紹介

アーティスト紹介

7/17に開催される店予選の

出場ユニットの紹介第1弾!

今回は2組の紹介です。

まずは今回が初ライブ!という

「ひよこっち」さん

20060706-keijibann-011.jpg

ギター2本によるインスト曲を披露する彼らから

「インストをもっとポピュラーに!!!」

彼らの熱い思いが伝わってきます。

続いては

「真壁のりあき」さん

20060706-keijibann-010.jpg

ソロとしての登場です。

「あくまで趣味でやっています。イベント等にはよく出るんですが、演奏を見て、自分もやってみたいなと思ってくれる人がいてくれるとうれしいです」

とのメッセージをいただきました。

彼のメッセージが一人でも多くの観客に伝わるように、我々もお手伝いさせていただきます。

次回の紹介をお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.