島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEアコギ大会 参加ユニット紹介 第3弾!

いよいよ、HOTLINE店予選 アコギ大会が迫ってまいりました!

今回は2ユニットの紹介です。

まずは

ハウリング@ノイズさん

20060716-sz1.jpg

一風変わったユニット名のお2人。その名前の由来は……当日明かされるそうです。お楽しみに!

そんな彼らから一言。「へったくそですけど、聴いとって下さい」

続いて

ラ音さん

「僕のうたとギターを聴いて何かを感じて欲しい。そしてラ音のうたっていいな、と思ってくれたら最高なんですけど…」

ラ音さんのご都合で、どうしてもお写真は掲載できませんでしたが、熱いメッセージをお寄せ頂きました。

いよいよ、7月17日(月)17:00~

全7組のユニットによる熱いライブが繰り広げられます。

入場は無料!ベテランからニューフェイスまで、

多彩な顔ぶれが登場します。ご期待下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.