島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE第5回鈴鹿店予選 アコギ大会ライブレポート

7/17(月)、店内スタジオにて開催された

第5回店予選 ~アコースティック限定大会~

雨天にもかかわらず、50人を超えるオーディエンスの皆さんにご来場いただき、7組のユニットが個性豊かなライブを繰り広げました。

この場をお借りしましてご来場いただいた皆様、出場者の7組の皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!!

では、その大盛況のライブの模様をレポートしたいと思います。

トップバッターは

「ひよこっち」さん

結成1ヶ月、初ライブということで緊張されていましたが、軽妙なMCも交えDEPAPEPEのコピーを堂々と披露してくれました。

20060718-100_0005.JPG

続いては

ハウリング@ノイズ」さん

オーディエンスを引き込むように、気持ちよさそうに歌う彼ら。どこか懐かしい、それでいて新しい音楽に魅了されました。

20060718-100_0009.JPG

「真壁のりあき」さん

まずは押尾コータローのコピーを3曲。

そして最後には、弾き語りで歌声も披露してくれました。

20060718-100_0010.JPG

4番目に登場したのは

「ラ音」さん

ビートルズのコピーを2曲、オリジナル楽曲を2曲

迫力の歌声で熱唱してくれました。

20060718-100_0014.JPG

そして

「COMBAT LIFE」さん

息の合った絶妙なハーモニーとプレイ、そしてMC。

日常を歌ったオリジナル楽曲にオーディエンスからは大きな拍手が送られていました。

20060718-100_0015.JPG

30人を超えるファンの前でメッセージ性の強いオリジナル曲4曲を披露してくれた

「Reminy」さん

20060718-100_0020.JPG

その熱いメッセージは、きっとファンの皆さんの胸に届いたことでしょう!

今回のアコギ大会の「トリ」を飾っていただきました

「渡部裕也」さん

その圧倒的な歌唱力・表現力にオーディエンスの皆さんはすっかり引き込まれていました。

アップテンポの曲からしっとりと歌い上げるバラードまで、全4曲を熱唱してくれました。

20060718-100_0023.JPG

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後に出場者全員で記念撮影。

20060718-100_0026.JPG

素晴らしいライブを繰り広げていただいた皆さん。

今日最高の笑顔でしたよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HOTLINE店予選もいよいよ後半戦に差し掛かって参りました。

次回開催は

8/6(日)オールジャンル大会です。

17:00から、入場無料となっていますので

皆様ぜひお越し下さいませ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.