島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/6 ホットライン鈴鹿店予選 オールジャンル大会報告

大変お待たせ致しました!

8/6に開催しました、ホットライン鈴鹿

オールジャンル大会の報告を致します。

まず1番目の「ブルーコリンズ」さん。

ホットな女性3人組で、演奏はアレンジの入った活きのある曲を披露してもらいました!次回のライブも楽しみにしています!今度はあなたの街に出現するかも?

20060817-048JPG.JPG

2番目の「The Last Great Hope」さん。

3曲のうち1曲がオリジナルで甘い声が魅力的な

バラードでスタジオを包みました!

頭に残る旋律でした!

20060817-047JPG.JPG

3番目の「INCH・WARM」さん。

総勢8名の熱いPOWERが曲に表れていました。

鈴鹿店スタジオ練習頻度ナンバー1の成果でていましたよ!!応援しています!

20060817-050JPG.JPG

4番目の「Love at first glow」さん。

初めてのライヴということで新鮮さが出ていました。

オリジナル曲も温かい感じでスタジオも癒されました!

来年も期待してます!

20060817-053JPG.JPG

5番目の「ビフィズスキン」さん。

今回はコピー曲で参加、ただしスタジオは大盛り上がり!彼らの熱いバンド魂を見せてくれました。演奏後のトークは皆を虜にしていました!

20060817-1.JPG

6番目の「夏川ハルヲ」さん

急遽出演をしていただいた夏川さん、自らの体験した思いを曲にして唄っていただきました。力強いスピード感のある曲、バラードといい選曲もさすがでした!!

20060817-046JPG.JPG

最後トリを飾っていただいたのは「Captain blues」さん

2003年の鈴鹿店代表で、今回のライブではアカペラを披露してくれました!場数を踏んでいるのが身にしみて分かるステージでした!!

20060817-049JPG.JPG

出演の皆様、大変お疲れ様でした!

そして今回の出演ありがとうございました。

みなさんの音楽に対する想いがひしひしと伝わってくる

ステージでした!

これからもみなさんのご活躍応援します!!

さて次回のホットライン2006鈴鹿店ライブは

「8/20(日)高校生大会」です。

高校生の熱いバンド魂を見に来て下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.