島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/20 HOTLINE 2006 高校生大会レポート 1

8月20日に開催しましたホットライン2006高校生大会をレポートします!今回はさまざまなジャンルの5組の方々にご出演いただきました。トップバッターは、メンバー全員が実は中学生という、Josのみなさんです。

20060822-055.jpg

RIZEの曲を披露してくれたJosさん。いろんなパフォーマンスで会場を大いに沸かせてくれました。お客さんもノリノリで、とても熱いライブでした!

2番目に登場は、ギターとドラムがご兄弟の3人組、ネメシスのみなさんです。

20060825-06.JPG

セックスマシンガンズの曲を、勢いのある演奏で聴かせてくれました。とても楽しそうに演奏していたのが印象的です。ドラムはなんと中学1年生ということですが、堂々としたプレイに見入ってしまいました。

ネメシスH.P.http://23.xmbs.jp/nemeshis/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.