島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/20 HOTLINE 2006 高校生大会レポート 2

ホットライン高校生大会のレポートの続きをします!3番目は、がらっと雰囲気が変わり、アコースティックな弾き語りのTomoさんです。

20060825-057.jpg

Tomoさんの出番になると、お客さんは座り出し、ゆったり落ち着いた雰囲気に。みなさんじっくり聴き入っていました。いろいろな曲調のオリジナル曲と、心に響くような

歌声に引きこまれました。

4番目は、普段Tomoさんとユニットで活動しているというYoshiさんの登場です。

20060825-058.jpg

今回は押尾コータローの曲を披露してくれたYoshiさん。華麗なギタープレイで魅せてくれました。途中お客さんと手拍子で盛り上がったり、楽しませてくれました。

ラストは4人組のバンド、Ace Boon Coonのみなさんです。

20060825-063.jpg

いつもラルクアンシェルのコピーをしているそうですが、今回はすべてオリジナルで参加してくれました!ラストにふさわしく、いろんなジャンルの曲を落ち着いた演奏で聴かせてくれました。

次回のホットラインは8/27のオールジャンル大会です!

店内のスタジオにて、17:00スタートとなりますので、みなさんぜひ見にいらしてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.