島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 第3回鈴鹿店予選  レポート

6月17日(日)、HOTLINE2007第3回鈴鹿店予選を開催いたしました!

今回は3組のバンドが出演してくださいました。

AMUSTET

20070618-IMG_1685.jpg

島村楽器のイベントには2回目の出演となる高校生バンド。

今回は『ストレイテナー』のコピーでチャレンジ部門にエントリーしてくれました。

やや緊張の面持ちでしたが、さわやかながらも熱い演奏でトップバッターを立派に務めてくれました。

どんどん成長していていくのが感じられるバンドで、今後が期待できます。

Belligerent Rabbit

20070618-IMG_1690.jpg

スリーピースのうち2人が高校生で人前での演奏は初めてだというバンド。

オリジナルで参加してくれました。魅力的な声と聴きやすいメロディー、音楽のベテランさんのドラムさばき、落ち着いたMCで、初めてとは思えないライブを見せてくださいました。

グッドセンスな楽曲だと思うので、これからがとても楽しみです。

ビフィズスキン

20070618-IMG_1701.jpg

HOTLINEには昨年から2回目の挑戦となるバンド。さすがのライブパフォーマンスとMC(もちろん演奏も)で観客の心を鷲掴みにしてくれました。

ライブ中のサプライズも盛りだくさんで、とても楽しませていただきました。

熱く勢いのあるライブで盛り上がり、今回のHOTLINE鈴鹿店予選のトリをかっこよく飾ってくださいました。

以上、3組の熱いライブをありがとうございました!

20070618-IMG_1705.jpg

次回開催予定は7月7日(土)、アコースティックライブとなります。

17:00~、入場無料となっております。

現在の出場予定者は

Fire Works
チェックメイト
鈴菜
Days
ラ音
渡部裕也
松下ちか

の7組の皆さんです。

多数の方のご来場をお待ちしております。ご期待下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.