島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007開幕!第2回鈴鹿店予選!

お待たせいたしました

7月7日に行なわれたHL鈴鹿店アコースティックライブレポートを

お送りします!!

20070714-20070714-2007鈴鹿1suzukaa.jpg

Fire Works

まず、1組目は兵庫県から駆けつけて頂きました。「Fire Works」さんです。熟練のギターと、伸びのある歌声が印象的なデュオです。1番手にも関わらず、見事な世界観を披露してくれました!



ラ音

2人目は、人前で演奏されるのは半年ぶりという「ラ音」さん。ブランクを感じさせない「これぞフォークソング!」と思わせる熱い歌声と演奏が素敵でした。今後の活動も応援してます!



鈴菜

3人目はストリートライブ以外で人前で演奏するのは初めてという「鈴菜(れいな)」さん。チャレンジ部門で出演してくれました!初めは緊張してましたが、その演奏の巧さに会場が驚きました!是非、今後はオリジナルを作って、自分の思いを唄ってほしいところです!



松下ちか

4人目は「松下ちか」さん。そのキャラクターと同様、楽曲も浮遊感漂う独特の世界観をお持ちでした!曲の合間に軽いおしゃべりを入れるなど、余裕を感じさせてくれる唄と演奏に、会場はすっかりやんわりモードに・・・。



渡部裕也

5人目は前回ホットライン鈴鹿店チャンピオン「渡部裕也」さんに出演して頂きました!楽曲の完成度の高さ、演奏の完璧さに会場の空気は「渡部ワールド」に・・・。流石といいたくなる貫禄のステージを披露してくれました。



Days

そしてトリを飾るのは高校生の「Days」さん!オリジナルをライブで演奏するのは初めてとい

いながら、堂に入った歌声を聴かせてくれました!



いやはやDaysさんと良い、鈴菜さんと良い、最近の中高生さんは恐ろしい・・・。


出演者並びに会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで暖かいライブにすることができました!


次回のライブは7月22日のオールジャンル大会です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.