島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 バンドレポート!!

HOTLINE2007鈴鹿イオン店予選 7月22日バンド編のレポートです!

出演者!!

鈴鹿イオン祭りの中、今回は2組のバンドに出演していただきました。
お祭りにも負けない大盛り上がりとなったライブをレポートいたします!!

CocoroArt

CocoroArt

1組目はご夫婦で活動されている「CocoroArt」さん。

打ち込みの演奏をバックに、唄とギターで息の合った、演奏を聴かせてくれました!ヴォーカル担当で奥様の団乃えりさんの楽しそうに唄う姿と、ギター担当で旦那様の団乃ダンさんの寡黙なプレイ姿が良いコントラストを演出しており、印象的でした!


青春レモン

青春レモン

2組目は「青春レモン」さん。

1曲目にしっかりと聴かせる曲を持ってきたのには目(耳?)を惹きました!曲によってアコースティックギターとヴォーカルのパートが入れ替わるメンバー構成も独特で、このバンドの個性を体感しました!全員で楽しそうに演奏されているのが、非常に印象的でした!



ご来場頂いたお客様、並びに素晴らしいパフォーマンスを披露してくださった出演者の皆様! 本当にありがとうございました!!

次回の予定は8/5 アコースティックライブです。
多数のご来場お待ちしております。是非、ご来場ください!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.