島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴鹿店第一回ショップオーディション開催!

皆さんこんにちは!

今年もHOTLINEの季節がやってきました!!

6月7日(土)に第一回ショップオーディションを開催したわけですが、

1バンド目からとても盛り上がり、楽しいライブになりました♪

今回はバンドさんからギター弾き語りの方、ピアノ弾き語りの方とジャンルもさまざま。

それぞれのキャラクター、音楽が楽しめたライブだったと思います。

Plastic Soul Orchestra

Plastic Soul Orchestra

鈴鹿HOTLINEオーディションの一組目は、Plastic Soul Orchestraさん。

月に一度、県外から鈴鹿店のスタジオを利用してくれている3ピースのバンドさんです。

1バンド目から会場を盛り上げてくれてくれました!!

グルーヴ感を重視しているとのことですが、演奏者だけでなく、観客もノリノリにさせてくれました。


山中 芳樹

山中芳樹

2番目に出演してくださったのは、ボーカル教室に通ってくださっている山中芳樹さん。

テイラーのギターとハスキーボイスで観客を圧倒してくれました!!

声量がとてもあり、マイクをかなり離しての演奏でしたが、それでも迫力がありました。

お子さんのための曲はとても気持ちがこもっており、聴き入ってしまいました。


ベルシティー

ベルシティー

会場を明るく、和やかにしてくれたのはベルシティーさんです。

トークもすごくおもしろかったです。

曲もとても愛嬌があり、まるで、お客さんに語りかけてるような感じでした。

ツインボーカルでハモリもピッタリ!とっても楽しかったです!


夏川ハルヲ

お仕事の休憩時間に飛び入り参加してくれたのは夏川ハルヲさん。

リハなしのぶっつけ本番でした。

路上でも演奏されているようで、とても場慣れしているイメージを受けました。

ギターの弾き語りだったのですが、とても歌詞に想いが詰まっており、

いろいろと考えさせられました。さすが塾講師です。

CDアルバムも出されるそうです!!要チェックですね。


石山エリ

石山エリ

今回のライブのトリは石山エリさんです。女性ボーカルのピアノ弾き語り!!

とても曲に世界観があり、うたい方も独特で、聞き惚れてしまいました♪

今回のオーディエンス賞に輝いたのは石山エリさん。

週末はいろいろなところでライブを行なっているそうです。

みなさんゼヒ、チェックしてみてください↓↓↓

http://www.amigo2.ne.jp/~eri-i/


最後にみなさん集合で記念撮影!!

6月7日参加者

6月7日参加者

楽しいライブをありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.