島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴鹿店第5回ショップオーディション開催!

8月9日(土)にHOTLINE2008 Vol.5を開催しました!

今回はホットラインを担当させてもらいました鈴鹿店のカポマニア米倉と関西弁MC吉田がレポートさせていただきます♪

今回は鈴鹿店のユーザー様、3組によるアコースティックギターの弾き語りのライブとなりました。

しっとりしたバラードからかなり激しいストロークまで・・・

3組3様の個性がとても出ていて、観衆を飽きさせない、楽しいライブでした!!

Reminy

1組目はプロを目指し、精力的な活動をされている、Reminyさん!!

すでに中部地区、東京でライブやラジオ等、数多く活動されているユニットです。

去年はお一人での弾き語りだったのですが、今年はツインギターでの弾き語りで、とっても迫力がありました。

揃ったカッティングにはドキドキ。そして、さすがエレキもアコギもされるReminyさん。ソロではアコースティックギターでかっこいいチョーキングを魅せてくれました!!

トークにも味があり、会場の緊張をほぐしてくれました。

HPもチェック

http://x19.peps.jp/reminy

Reminy


スモールハンド

2組目でガラっと雰囲気を変えてくれたのはスモールハンドさん。

ハスキー声でしっとりとバラードを歌ってくれました。

ステージに乗るとのどが乾いてハスキー声になるんだとか。

その歌声で見に来ていた子供たちもウットリ・・・。

とても癒されました。ビブラートや強弱など・・・歌唱力がすごい!

持ち歌が30曲ほどあるとのことです。

他の曲も聴きたいですっっ!!

HPもチェック

http://www.small-hand.com/index_mo.htm

スモールハンド


渡部裕也

トリを飾ってくれたのは、渡部裕也さん。

会場にはたくさんのファンが駆けつけるほどの実力者です。

お忙しいライブ日程の中、今年もHOTLINEに参加してくださいました。

激しいテンポの早い曲と、しっとりしたバラード。

両極端の曲をかっこよく、色っぽく(?)歌ってくれました。

メッセージ性が強く、ものすごく心に響いてきました。歌詞も良かったです♪

2曲といわず、もっともっと聴いていたい・・・そんな歌声でした。

HPもチェック

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aao23020

渡部裕也


今回のライブもとってもレベルの高い、楽しいライブになりました。

盛り上げ役の私がめちゃめちゃ楽しんでしまいました(笑)

今回のオーディエンス賞は・・・

   トリを飾ってくれた 渡部裕也さんです!!

おめでとうございます!!

本日参加してくださった皆さんで記念撮影♪

全員集合

楽しいライブをありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.