島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「緊急速報! 中部地区ファイナル出場バンド決定!」

中部地区代表の総勢10バンドを発表します!!

みなさん大変長らくお待たせいたしました!

5月から始まった「HOTLINE2008」、ここ鈴鹿店でも本当に多くのバンドさんに参加していただくことができ、非常に嬉しく思います!

さて、ついについにこの時がやってきました!

中部地区応募総数なんと300組以上の中から選びに選び抜かれた10組の皆さんの発表です!!

『田内 洵也』 … 名古屋パルコ店

Moon Doggy』 … 名古屋パルコ店

『Crazy Pink』 … 名古屋パルコ店

『adrenaline-pumping tune』 … 名古屋パルコ店

『ん~ドゥグルッチュ感』 … イオン大高店

『C.B』 … イオン大高店

『HANDS UP』 … 名古屋みなと店

『PANSAKU』 … イオンモール岡崎店

『blank out』 … 四日市尾平店

『cradle』 … 静岡パルコ店

残念ながらここ鈴鹿店からは中部地区ファイナルに選出されたバンドさんはいませんでしたが、惜しくも選ばれなかった方々も本当に良い演奏をしていただいた方々ばかりでした。

鈴鹿店からエントリーしてくださったみなさん、ショップオーディションにご来場いただきました多くのお客様、本当にありがとうございました!!

が!!HOTLINE2008はまだ終わりません!

来る10月5日(日)、名古屋クラブクアトロにて中部地区ファイナルは開催されます!

中部地区を代表する10組の雄姿を見てみたいとは思いませんか!?

チケットは1枚800円にて鈴鹿店店頭にて販売しております。

こちらも是非お楽しみに!

HOTLINE2008中部地区ファイナル

日程 10月5日(日)
時間 開場 14:00
開演 14:30
会場 名古屋パルコ東館8階クラブクアトロ
入場料 ¥800(チケットは店頭でお求め頂けます)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.