
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴鹿店HOTLINEvol.2開催しました!

レポート

こんにちは!

先日開催された鈴鹿店HOTLINEvol.2についての詳細お伝えさせていただきます!

改めまして、鈴鹿店HOTLINEvol.2を担当させていただきました口下手司会者の岡村です。

今回は3組の方に出場していただきました。今回もvol.1に負けないくらいアツイ、アツイLIVEになりました。

では、このアツイLIVEのレポートに行きますよ!

まず1組目は弾き語りで出場していただきました「mis@」さんです。

ラジオのパーソナリティをされているmis@さんは、張り詰めた空気を一気にやわらげてくれる様な歌とパフォーマンスで会場を魅了してくれました。会場全員で手拍子をし、楽しいステージとなりました!僕も一緒に「ラララ~」と唄い、ノリノリになっていましたよ。

是非、mis@さんのストリートLIVEに行ってみたいです。

mis@さん

2組目は青春ロックバンド「The Human Error」さんです。ボーカルの方はオリジナルのライブTシャツを着用しての登場で、気合十分です。

そして演奏が始まると、すべての気持ちを音楽に込めているかのようなサウンドと歌声が広がり、会場は一気にヒートアップ!

某青春ロックバンドを彷彿とさせるパフォーマンスと音楽性に僕のテンションも最高潮になりました。

今後の活動も要チェックといえるバンドさんでした。

The Human Error さん

3組目はテクニシャン揃いのバンド「キズグスリ」さんです。バンド名の「キズグスリ」とは、みなさんの心の傷を癒すことのできる音楽を表現していきたいというところから来たそうです。

実際にLIVEを見てみると、想像をはるかに超えた音楽で会場を盛り上げてくれました。「癒し」以上に「元気」をくれるかっこいい音楽。お腹に響く重低ベース音。唸りを上げるギターのワウソロ。どれをとっても若造の僕には出せない音とテクニックで魅了してくれました。

キズグスリ さん

今回もとてもアツイアツイ、激アツなLIVEとなりました。まさにHOTLINEのテーマでもある「ライブで燃えろ!!」を感じることができたと思います。次回以降のHOTLINEも今日に負けないくらいの、それ以上のものにしていきますのでよろしくお願い致します。

本日は出演者のみなさん、そしてご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.