島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2009年HOTLINE鈴鹿店ライブオーディションVOL.3レポート

更新が大変遅くなり申し訳ありません!

鈴鹿店の坂田です!

遅ればせながら、2009年HOTLINE鈴鹿店ライブオーディションvol.3のライブレポートをさせていただきます!

shootingstarさん

今回のトップバッターはShooting Starさん!

その名のキラキラ光り輝くナイスライブでした!

これからもどんどんライブをしていきたいと言っていたように、ライブを心から楽しんでいるのがすごく伝わってきて思わずニヤケテしまいました!

blackroseさん!

続いてBlack Roseさん!

アップテンポな曲では明るく楽しく、バラードではしんみりとといった具合にメリハリのあるステージングが印象的なナイスライブでした!

ラストのGOGO7188のC7は個人的に好きな曲なのでテンションがかなり上がりました!

canadyさん!

トリはCanadyさん!

思わず聞き入ってしまう完成度の高いステージングで、今回のHOTLINEをバッチリしめて頂きました!

私事ながら、今回始めての司会で見苦しい点も多かったと思いますが、皆さんの多大なご協力のおかげで無事に勤め上げることができました!

この日関わって頂いた皆さん本当にありがとうございました!

次のHOTLINEは8月15日です!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.