島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009鈴鹿店ライブオーディションvol.5ライブレポート!

こんにちは!

鈴鹿店の坂田です!

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません!

遅ればせながらHOTLINE2009鈴鹿店ライブオーディションvol.5のライブレポートをさせて頂きます!

今回のトップバッターは夏川ハルオさん!

マイクなしの男気全開のスタイル!

力強い歌声がとても印象的なステージでした!

夏川さん

二番手は周平さん!

こちらはまた色の違った弾き語りスタイルで、会場全体をほんわかした空気にしてくれました!

思わず聞き入ってしまう周平さんの歌声に僕も病みつきになってしまいました(笑)

周平さん!

続いてビフィズスキンさん!

いつも島村楽器のスタジオで練習して頂いているので、個人的にライブをすごく楽しみにしていました!

パワフルな演奏とナイスMCで会場をどっと盛り上げてくれました!

テポドン

ビフィズスキンさん!

ここから中盤戦!LAPIS LAZULIさんの登場!

今回はコピー一曲とオリジナル一曲で参加して頂きました!

元気一杯のステージングで、最後のオリジナル曲もギターソロなどの見せ場があって、かなり聴き応えがありました!

LAPIS LAZU

続いてrainさん!

ガールズスリーピースバンドでスリーピースとはお力強い演奏が印象的でした!

何より演奏中のメンバーさんの笑顔が印象的でライブを楽しむ気持ちが強く伝わってきました!

rainさん!

今回のトリはAdas Mexicoさん!

ぶっちぎりのロケンローサウンドで会場のテンションもヒートアップ!

今年の最後の鈴鹿店ライブオーデションをバッチリ締めていただきました!

Adas Mexicoさん!

今回も皆さんのご協力で無事に終了することが出来ました!

本当に有難うございました!

来年はいったいどんなドラマが生れるのか今から楽しみです!

それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.