島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009vol,4

こんにちは!南川です。更新が大変遅くなり申し訳ございません。

では細かいレポート、張り切ってまいります!

トップバッターは放ツ願いさんです。

20090910-P8120662.JPG

演奏、楽曲共にクオリティがかなり高いです!!すごいです!とにかくすごいんです!しかもVoのマエダさんは僕の高校の先輩でした!びっくり連発です!いちどライブに行ってみたいです!

二番手はCubick Concentさんです。

20090910-P8120670.JPG

高校生バンドさんです。力強い演奏ながらすごく若さを感じ、若いっていいなとあらためて思いました!しかも高校生と思えないぐらい演奏力も高いんです!これからの成長が期待できるバンドさんです!

三番手はHOMURAさんです。

20090910-P8120674.JPG

弾き語りのバンドさんですが、演奏はかなりヘビーでした。初ライブとは思えないくらいのパフォーマンスでMCもかなり笑わせてもらいました!オモシロかっこいいバンドさんです!

四番手はJUNK SHOPさんです。

20090910-P8120676.JPG

激しい演奏の中にちょっとセンチな部分があり、聴いていてすっと引きこまれました。お客さんとの一体感もバツグンで、魅せるライブをしてくれました!

ラストはリボンさんです。

高校生バンドさんです。フレッシュな演奏でかなり楽しませてもらいました!観ていて僕も青春時代を思い出し少しセンチになってしまいました。これからの活躍に期待しています!

以上5組のバンドさんの紹介でした。

ホットライン鈴鹿店代表は放ツ願いさんに決まりました!

皆さん、ホットラインに出演してくださったバンドさん全員を応援してもっともっと三重県の音楽を盛り上げましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.