島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ライブレポート@8/8

こんにちは!HOTLINE予選も佳境に入ってまいりました。

若い若いエネルギー爆発の今回の鈴鹿店ライブ!!

担当させていただくのは、MC坂田とPA米倉です。

では出演者の皆様のライブの様子をバッチリレポート

させていただきます!

SHONE

SHONEさん!

トップバッターは、このメンバーでのライブはこれが初めて!という「SHONE」のみなさん。

メンバーどうしのお住まいが離れているため、ほとんど合わせていないというお話でしたが

リハとは一変!躍動感あふれる演奏で息もぴったりでした!

ハラケン

ハラケンさん!

シンセソロのホットラインライブ参戦はおそらく鈴鹿店初ではないでしょうか?

打ち込み無しのリアルタイム演奏でしたが、以前バンドで活躍していただけあって

「ソロ」と感じさせない構成と、癒しの音色に会場はうっとりでした!

ラバ☆ソル

ラバ☆ソルさん!

女子高校生三人組のラバ☆ソルさん。バレンタインライブから半年振りの

鈴鹿店でのライブですが、大きくなりました!(身長だけでなく演奏も!)

グルーブ感抜群で、二階にあるスタジオの床が抜ける心配が必要なほど!

思いっきりジャンプしたい方は、ライブハウスでお願いします。

@スペイス

@スペイスさん!

トリを飾るのが、地元高校軽音楽部所属の@スペイスさん。

私たちの時代(いつだ?というつっこみはご勘弁)こんなに洗練された

バンドは東京に出て行ったものです。

コピーではありながら完全に自分たちのものにしてしまっているその演奏は

貫禄すら感じさせるものでした。

以上4組のバンドさん、ユニットさんの紹介でした。

バラエティにとんだ、オリジナリティ豊かなメンバーで

あっという間の70分間でした!

皆さん、ホットラインに出演してくださったバンドさん全員を応援してもっともっと三重県の音楽を盛り上げましょう!!!

それではお楽しみのオフショットです!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.