島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010鈴鹿店ファイナル@8/29

約4ヶ月に渡って開催してきましたHOTLINE2010。

各予選を勝ち上がってきた5組のバンドによる店大会ファイナルが行われました。

最終日を担当させていただいたPA坂田&MC富田です。

今年最後になりますライブレポート、たくさんの写真と一緒にお送りしていきます!

ラバ☆ソル

ラバ☆ソル

トップバッターを飾るのは、8/8推薦アーティスト:ラバ☆ソルの3人です!

打ち合わせなしの「HOTLINE2010鈴鹿店ファイナル…スタート!!」のコールに完璧なフェードインを魅せてくれて、いきなり会場の度肝を抜いてくれましたね!

現役女子高生バンドということもあるのか、本当に息ピッタリでMCもばっちりでした。

楽しそうに演奏している姿が本当に印象的で、音楽=音を楽しむことなんだと無言のメッセージ、来場者みなさんに伝わる最高のプレゼントをありがとうございます!

また来年も是非よろしくお願いします!!

メンバー

Gt&Vo:中村 さくら

ラバ☆ソル

Dr:長澤 志保

ラバ☆ソル

Ba&Cho:加藤 みゆ

ラバ☆ソル

エントリー曲
  • シャングリラ
  • 真夜中遊園地

wrath

wrath

二番手は、7/25推薦アーティスト:wrathの3人です!

ライブが始まって徐々に上がりつつある会場のボルテージを、一気にマックスへと持っていってくれましたね!

「結成まだ4ヶ月なんですけどね…」とのMCに会場は驚きを隠せない程、何年も活動していそうなバランスの取れたおもしろいバンドです。

激アツなシャウトに近い伸びのある歌声にしっかりしたリズム隊、そこに加わるギターのライン、超気持ち良い!

また来年も是非よろしくお願いします!!

メンバー

Dr&Cho:小林 哲也

wrath

Gt:吉岡 佑樹

wrath

Ba&Vo:小柴 大輝

wrath

エントリー曲
  • ifreet
  • カラー

世の中をわたる犬

世の中をわたる犬

三番手は、7/25推薦アーティスト:世の中をわたる犬の6人です!

ボルテージがマックスの会場をさらに巻き込んでのコール&レスポンスはライブでしか味わえない醍醐味、それをまさに実践してくれましたね!

なんとライブ5日程前、メンバーが体調を壊してしまったとのことで出場が危うかったのですが、全く新しい形でみんな一丸となって帰ってきてくれました。

通称、世の犬(よのけん)はとにかく来場者を巻き込むのがとてもうまくて心地の良い空間をずっと作り続けてくれて、年齢層が広いのですが本当に仲良しなのがわかります!

また来年も是非よろしくお願いします!!

メンバー

Gt:目野 力士

世の中をわたる犬

Gt&Cho:真弓 史帆

世の中をわたる犬

Ba:小島 佑太

世の中をわたる犬

Key:白相 徹

世の中をわたる犬

Dr:卯野 翔也

世の中をわたる犬

Vo:三宅 遥

エントリー曲

The Human Error

The Human Error

四番手は、8/22推薦アーティスト:The Human Errorの4人です!

会場のお客さんが一体となって歌い出し始めた頃、本当に熱い熱いパフォーマンスを魅せてくれましたね!

ライブでの音楽は“聴く”よりも“観る”ものなんだと改めてライブとは何なのかを感じさせてくれる魂の叫びが聴こえてくるパフォーマンスに会場はもう釘付けでした。

まずメインボーカルの歌声の力強さ、そこに呼応する第二のボーカル&芯のあるギター、しっかりと刻むベースラインにブレの無いドラム、バランス感最高で会場は揺れに揺れました!

また来年も是非よろしくお願いします!!

メンバー

Vo:加藤 高寛

The Human Error

Gt&Vo:冨永 尚

The Human Error

Ba&Vo:米澤 真明

The Human Error

Dr:島田 マサヒロ

The Human Error

エントリー曲

GREENHORN

GREENHORN

トリを飾ってくれたのは、8/22推薦アーティスト:GREENHORNの3人です!

会場のボルテージがフルテンを越えてしまうんじゃないかという頃、キャッチーなフレーズで会場を熱い空間から今度は温かい空間へと誘(いざな)ってくれましたね!

耳に残る音の旋律に乗せてHOTLINE2010の思い出が蘇ってくる…最後を務めていただくのに本当に相応しい楽曲、メッセージでした。

とにかくキャッチーなフレーズで3秒後にはみんなで歌えそうな覚え易いサウンド、ひたむきに音楽に打ち込む姿は格好良いです、真っ直ぐな3ピースバンドです!

また来年も是非よろしくお願いします!!

メンバー

Gt&Vo:伊藤 敦司

GREEN HORN

Ba&Cho:高原 友

GREEN HORN

Dr:森口 洋輔

GREEN HORN

エントリー曲

それではお楽しみのオフショットです!!

全員集合

以上、5組のバンドによる最高のライブでした!

今年も本当にたくさんの感動をくれた出場者のみなさんへ、このブログで感謝をさせていただきたいと思います。

本当にどうもありがとうございます!

是非、また来年も一緒に三重の音楽シーン・鈴鹿の音楽シーン・世の中の音楽シーンを盛り上げましょう!

また、ライブへ応援に駆けつけてくださったみなさん、本当に多くの声援をありがとうございます!

来年も出場してくれるアーティストへ一緒に大きな声援を送りましょう!

本当にどうもありがとうございます!

さて、次は10/11(日)中部ファイナル@名古屋クラブクワトロです。

音源最終審査を勝ち抜いて鈴鹿店から出場権を掴みとるバンドは現れるのか…乞うご期待!

出場バンドの発表は今月の中旬を予定しております。

尚、名古屋での中部ファイナルの観覧チケットは当店で発売中です!

名古屋へもライブを観に行きませんか?

HOTLINE2010はまだ終わりません、みんなで最後の最後まで感動を味わいましょう!

ライブ概要

日程 10月11日(日)
会場 名古屋クラブクワトロ
入場料 \800
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.