島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011開幕!第1回鈴鹿店予選!

さあ、やってきました~HOTLINE2011!!

みなさん、こんにちは。いえ、初めましてですね。新入社員の西村です。

この度、HOTLINEのMCを努めさせていただきました☆

さて、HOTLINE第一回目の6月19日は、5組ものバンドが参加してくれました。

さっそく演奏順にご紹介していきましょう!!

1組目、「スローパープル・クラブ」

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

しょっぱなということで、緊張されていたかとは思いますが、それを感じさせないくらい会場を盛り上げてくれました。相川七瀬のコピー、素敵過ぎました!!

2組目、「R@M」

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

現役女子高生の皆様!若さ溢れるパワフルな演奏パフォーマンスでした。

会場からは、カワイイー♪♪などの声も聞かれましたよ。

3組目、「Lolly Pop」

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

Voの小林さんがaikoファンとのことで、本日もaikoで攻めてくれました。

しっとりとしたバラードと小林さんの美声に会場も酔いしれていました。

4組目、「JUNK Shop」

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

甘いルックスと迫力ある演奏パフォーマンスで、会場の興奮もピークに!!

みんなキャーキャー言ってましたね(笑)

5組目、「酔soul楽弾」

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

我が島村楽器クルーの岩谷を筆頭に、みなさん立ちましょう!!っということで、会場の皆様総立ちで盛り上がりましたよ~。

ということで、写真を見ただけでもこの興奮伝わってきませんか~?

もちろん、会場にいた私西村も大大大興奮でした!!!

島村楽器しまむらがっきHOTLINEホットライン2011ライブオーディション

さて次回はどんな熱気をみせてくれるんでしょうか★★★

まだまだエントリー募集してますよ!!

まだ下手だから、ライブなんて・・・・と思ってないですか??そんなことないですよ。

皆様の前で演奏してこそ心の実力が付いてきます!

どんどんライブ経験を積んで行きましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.