島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 ~Vol.3~ 7/2開催されました!

皆さん、こんにちは♪

毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?

夏になると更に熱くパワー全開になる岩谷です!

普段は音楽教室の担当をしてます。


そしてプライベートではROCKバンドのヴォーカリスト

そんな私にとってこのHOTLINE2011は何より楽しみなイベントの1つです。


今回MCを担当させて頂いたのですが、出演アーティストは

・ハル

・NOBU

の2組。

アコースティックギターでの演奏でした。


島村楽器HOTLINE2011スタジオライブ鈴鹿店

1組目のハルさんは井上陽水さんの弾き語りで、アダルトな色気ある歌唱力に迫力のあるギターでとても素敵でした。


島村楽器HOTLINE2011スタジオライブ鈴鹿店

2組目のNOBUさんは誰もが1度は聴いたことのある洋楽のインストで、独特の演奏方法で会場の方々を魅了しました。

それぞれの違った持ち味を生かした演奏に、普段はhardな曲ばかり聴く岩谷も完全にアコースティックの魅力に惹き付けられてしまいました!

ゲストの方々もかなり満足して頂けたようで、いつものHOTLINEとは一味違った楽しみ方を満喫できるイベントとなりました。

バンドでの出演が多いイベントですが、このようなソロでの参加も大募集してますので、まだ残る7月、8月のLIVEオーディションにも是非皆さん、ご参加くださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.