
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 ~Vol.4~ 7/24LIVEレポート!

皆さん、こんにちは♪

毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?

島村楽器の問題児と言えば大塚です!直ぐ体調崩します♪

普段はドラムの商品、リペアを担当してます。


夏といえば海、山、バーベキューそしてこのHOTLINEですよね!

今回のHOTLINEで司会MCを担当させて頂き有難うございました!!


今回出演して頂いたバンドさんを紹介させて頂きます。

・今井久貴

・AOLION

・シュークリーム

・テクテク

の4バンドさんに出演して頂きました。

バンドサウンドからアコースティックサウンド幅広い音楽でめちゃくちゃ盛り上がりました♪


島村楽器しまむらがっきHOTLINEライブ2011鈴鹿店

1組目の今井久貴さんは、アコギの弾き語りそして打ち込みに合わせてのバンドサウンドの2曲をなんと!初ライブにもかかわらず一人でステージに立ち素晴らしい演奏を聴かせてくれました。


島村楽器しまむらがっきHOTLINEライブ2011鈴鹿店

2組目のAOLIONさんは、若いのにも関わらず素晴らしいグルーブで楽曲もしっかりしてました将来有望間違いなしですね!一人一人のキャラも面白いので今後の活動に目が離せませんね。


島村楽器しまむらがっきHOTLINEライブ2011鈴鹿店

3組目はシュークリームさんです、去年もHOTLINEに出て頂いたバンドさんなのですがやっぱり凄かったですね!当日急遽ベースの方が来れなくなりギターとドラムだけの演奏になったのですがそれを感じさせない素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。


島村楽器しまむらがっきHOTLINEライブ2011鈴鹿店

4組目本日の締めを飾っていただいたのが、てくてくさんでした、結成僅か4ヶ月とは思わせない演奏、楽曲、グルーブでしたね今後も精力的に活動してくれると思います!皆さんチェックを忘れてはダメですよ!!

以上の4バンドさんに出演して頂きました♪

ひとつひとつのバンドがそれぞれ個性を生かし素晴らしい演奏をして頂いたので、本当に素晴らしい一日になったんじゃないかと思います。

わざわざ足を運んでバンドさん方そして大塚の涼しいMCを応援して下さったご来場者の皆様本当に有難うございました。

7月はもう終わりに差し掛かっていますが、8月もHOTLINEあります!!来て頂いた方は勿論まだ来たことが無い方も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと満足する一日になると思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.