島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【8/18】アコースティック路上ライブ開催します!

皆様、こんにちは!

ギター担当の上野です!


え~~、最近のアツさ以上じゃないですか!?

もう、昼間には溶けちゃうんじゃないかと思うぐらい、汗ダラダラですww


そんな中、私、最近は毎日アコースティックギターを弾いております!

そう!

なぜなら!!


来る8月18日(木)!

14:00~、島村楽器イオンモール鈴鹿ベルシティ店店頭にて、

「アコースティック路上ライブ」を開催するから!!

です!!

このイベントはですねぇ、上野のアコギ好きから派生して出来上がった

アコースティックギター繁栄のためのイベントですww


アコギって楽しいですよ~~~~♪

っていうのが伝わればいいな、と思っておりますw

路上ライブとか、大学生時代以来です(しみじみ・・・)

懐かしいな~、松山の大街道・・・(しみじみ・・・)


んな、思い出話は置いといて・・・

っても当日は、「上野のギター奮闘記~そして、今~」を語ろうと思っていますww

ぜひ、ご近所ご家族ご親族、お友達から先輩、後輩などなど、

皆様、お誘い合わせの上、お気軽にご来場ください!


そして!

「ちょっとギターって楽しそうじゃん!」

って思った方は、

16:00より 上野とマンツーマンでのアコギ体験会を実施します!

お一人30分、一緒に楽しみましょう!

(体験会は、お一人30分、4枠限定でございます!)


ほんっっっとに、ギターって楽しいですw

ぜひ、18日14:00、島村楽器イオンモール鈴鹿ベルシティ店にお越し下さいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.