
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011~Vol.6~ LIVEレポート♪

みなさん、こんにちは!鈴鹿店で噂の大塚です。

最近暑いですね?特に8月21日は暑かったですね?

なぜならHOTLINE2011~Vol.6~を開催したからですよね!!

本当に熱かったです、この熱が冷める前にレポートにしていきたいと思います♪

当日は5バンドの方々に出演していただきました。

大盛況の会場

気になる1バンド目はBarkさん

Bark

バンド名の意味は吼えるという意味らしいのですが、緊張する一番手にも関わらず見事な吼えっぷりでしたね。

若さと元気溢れる演奏で一気に会場の雰囲気を盛り上げて下さいました!

なんでも夢はメジャーデビューとの事です、今後の活動に目が離せませんね。

続いて2バンド目、Funny boooonさん!

Funny boooon

なんとドラムの子以外女の子というガールズバンド?形式で出演していただきました!

女の子らしい繊細でしっかりとした演奏で場を盛り上げてくれました。

『ライブは楽しめれば良い』名言を残してくれましたねー、その通りかもしれないですね。

本当に仲の良い4人でした。

3バンド目!Perfect Freezeです!

Perfect Freeze

このバンドも若さと元気に溢れるバンドだったのですが、ハイパワーなドラムに爆音を乗せてめちゃくちゃ音圧があるバンドでしたね-!!

ツインギターの息の合った演奏も凄く良かったと思います。

冷静ななベースの上に女性ヴォーカルとても聞き応えのあるバンドでした。

4バンド目は、アルゼンチン★バックブリーカーの皆さんです

アルゼンチン★バックブリーカー

出演して頂いた中で一番インパクトのある覚え易いバンド名です♪

このバンドも若いんですが、しっかりしたグルーブで安定した演奏をみせてくれました。

個性的なメンバーで場の盛り上げ方も良かったですねー。

今後はライブを重ねていきたいとのことです、更なる成長が楽しみです。

本日最終バンドが、The Coloverさんです。

The Colover

この日、唯一のオリジナルでの参加です、マイアンプを持ち込みと気合も十分!

独特な歌い方・声そしてパフォーマンス・グルーブ・テクニックととても素晴らしい演奏でしたね。

一気に雰囲気を盛り上げますこの日の締めに相応しいバンドさんでした。

以上の5バンドさんだったのですが、どのバンドさんでも盛り上がり会場と出演者とが一つになる、そんな素晴らしい一日になったと思います。

出演して頂いたバンドさん方、そしてご来場いただいた多くの方々本当にありがとうございました!!

次の8月28日で店ライブ今年最後です。

是非一度来ていただいた方も、まだの方も最終日ご来場いただくのを心からお待ちしております。

それではお待ちかねのオフショット・パレードです!!

Bark

Funny boooon

Perfect Freeze

アルゼンチン★バックブリーカー

The Colover

ラスト・ショット!!

みんなありがとう!!!!!

以上HOTLINEレポートでした。

噂の大塚

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.