
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011~サンクスライブ~ 8/28LIVEレポート

レポート

皆さん、お元気ですか?

HOTLINE担当の上野です!

台風が近づいてきておりますが、外出の際には、

お気をつけくださいね。

さて、鈴鹿店では、HOTLINE2011~サンクスライブ~が

8/28に開催されました!!

それでは、早速ライブレポスタートです♪

1組目「JUNK SHOP」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

見た目とは裏腹な(?)キャッチーなサウンドを奏でていただきました!

まさかのケツカッチンでしたが、緊張の1発目をバシッ!

っと決めていただきましたよ!

チュルルルチュッチュッチュ~ル~~~♪

耳から離れませんwww

2組目「Lolly PoP」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

コピーでのエントリー!

aikoの楽曲を2曲、演奏していただきました!

リハのチューニングトラブルを乗り越え、素晴らしい演奏をしていただきました!

うちのステージ、6人あがるとパンパンですねww

3組目「テクテク」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

3ピースのテクテクは、コーラスがとってもステキ!

ゆったりとした中に入ってくるコーラスが心地よく、

オーディエンスを魅了してましたよ!

曲間、MCサイコーでしたww

4組目「AOLION」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

元気一発!

AOLIONは、が切れても走り抜けました!

まさにロック!

ボーカルにリミッターが掛かっちゃうほどの声量で

PA上野は、とってもびっくりしましたw

5組目「くれいぢ」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

相変わらずの大音量で、オーディエンスを魅了!

クリーン一発の潔さがかっこいいですww

トリオ漫才かと思うようなやり取りもあり、

会場を盛り上げてくれました!

6組目「Sheliak」

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

姉弟ユニットバンドのSheliakがサンクスライブのトリ!

シーケンスをうまく活用した楽曲は、

とても壮大で、ここは島村楽器鈴鹿店のスタジオではない。。。

と勘違いしてしまうほど、すてきな演奏をしていただきました!

以上、6組のバンドにライブをしていただきました!

どのバンドも素晴らしい演奏で、PAを担当していた上野は、

大満足ですww

MCしていた岩谷も大満足でしたww

HOTLINE2011サンクスライブ鈴鹿店

さぁ、この中から、中部FINALに出場できるバンドは現れるのか??

乞う、ご期待です!!!

そして、こんなアツイライブを皆さんもぜひ、生で見てみませんか?

次のステージは、中部FINALです!

10月10日(月・祝)名古屋クラブクアトロにて開催します!!

ただいま、店頭で中部FINALチケットを¥800で販売中!

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

島村楽器イオンモール鈴鹿ベルシティ店  059-375-0538 担当:上野

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.