
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ソロギターサウンドLIVE開催しました!

昨日、19日。
鈴鹿店スタジオにおきまして、ソロギターサウンドLIVEが開催されました!
初めてのソロギターライブでしたが、多くのお客様が来場され、大いに盛り上がりましたよ!

それでは、早速、レポートいきましょう!

1.上野さん

一組目はなんとスタッフ上野!
ソロギターの楽しさを伝えられればとちょっとハデ目な曲、中心にやらせていただきました。
うまかったかどうかは、秘密ですw

2.弥富貴弘さん

2組目に登場は、若きエース!
若干19歳の弥富さんです!
押尾コータローの曲を中心に演奏してくださいました!
的確なピッキングが印象的でした。
それでは、その内の1曲をどうぞ!

3.☆さぁ★

最後を飾っていただいたのは、岐阜からやってきたフィンガーピッカー☆さぁ★さんです!
オリジナル曲を中心に、上野のリクエスト楓のアレンジもしていただきました!
いやぁ、相変わらずうまいですな~!
その楓をどうぞ!

いかがだったでしょうか?
ソロギターって最近、流行ってきてると思うのですが、なかなか披露する場所がなかったりしますよね。。。
そんな時は、島村楽器鈴鹿店でライブやりましょう!
ということで、Vol.2も企画しております
予定では、来年1月末ごろを考えております!
今から曲を考えて、練習しておいてくださいねw

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.