島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

L.R.Baggsセミナー&即日取付会開催決定!!

アコギ用ピックアッププリアンプを深く知れるセミナーです!

こんにちは!!
アコースティックギター担当の上野です!!
この度、ナチュラルサウンドで非常に人気のある、L.R.Baggsのセミナーを開催致します!
当日はL.R.Baggsの正規輸入代理店である「JES」のスタッフにお越しいただき、L.R.Baggsの持つ魅力を余すところなく教えて頂きます。
また、実際にピックアップを搭載したアコースティックギターを用意しますので、
お客様が直接試奏して頂くことも可能です。
L.R.BaggsセミナーM1

概要

日程 7月29日(日)
時間 14:30 OPEN 15:00 START
第1部15:00~16:00
第2部16:30~19:00(一枠30分を五枠とします。)
会場 島村楽器イオンモール鈴鹿店スタジオ
料金 無料
参加方法 第1部、第2部でそれぞれ事前予約が必要です。
担当 上野

ポン付けで使える後付けピックアップでは、群を抜いているクオリティのL.R.Baggs!!
担当:上野もM1(パッシブ)を愛用しております!
アコギの生鳴りをそのまま出力してくれるL.R.Baggsのピックアップをぜひ、ご堪能ください!!

第1部

ピックアップとは何か」というのをテーマに、ピックアップの構造や機種による音質の違い、
お客様のプレイスタイルに合わせたピックアップの選び方等を詳しく解説します。
また、プリアンプを合わせて使うことでより上質な音作りが可能ですので、
プリアンプも数機種ご紹介します。

第2部

先着5名様に限り(※第1部とは別の予約が必要です)、実際に会場のAスタジオでお客様のギターに
ピックアップを取り付ける、という内容になっています。
その場でプロが取り付けるという作業を間近で見られたり、ピックアップの詳しい使い方等を詳しく聞けたりと、
貴重な機会でもあります。
取り付けを御希望のお客様は予約をされてから、ギターをお持ち寄り下さい。

通常1~2週間のお預かりをして、工賃が¥5000~¥10000程発生してしまうところを、
今回はなんと『即日お渡し』、『工賃無料』で取り付けが出来ますので、またとないチャンスです!
※ナットやサドルの加工が必要になった場合は別途工賃が発生します。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール鈴鹿
TEL 059-375-0538
担当 上野

ご質問、予約等は、店頭またはお電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.