
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.3開催いたしました!

レポート

みなさん、こんにちは!!
今回は、“マイクを持たせたら右に出るものはいない(自称)トミタン”と、“ミキサーを掴ませたら左に出るものはいない(自称)ヨネタン”がお送りします!!
笑いあり、感動あり、動揺あり…様々な彩りがあったライブ、駆け足にはなりますが振り返っていきましょう!!

twiLiGhTさん!

画像

つややかなボーカルのソロ!!女子の心をいきなり射抜きました(射抜かれた男子もいたはず・・・!?)

え!?、ドラムの方は16歳!末恐ろしや・・・!サインをもらうなら今のうちかも?!

甘~いけど力強い、とにかく素敵!!

いまちゃんさん!

画像

心機一転!爽やかなヘアースタイルで登場したいまちゃんさん!ギターシンセボーカルエフェクターで、独創的な世界を見せてくれたかと思うと二曲目では、男らしい生声にエレキギターのアドリブソロのセンスがキラキラ!

唯一オリジナル曲を引提げての出演ということで、輝いていましたよ!!

Half of Lifeさん!

画像

おや!?地震か!!スタジオが揺れています!ステージと客席の一体感半端ないです!これがライブの!これがバンドの醍醐味です!あーバンドがやりたい!!!

盛り上げ上手とは彼らの為にある言葉!!レスポンスも凄かった!!

Kiyoji Gardenさん!

画像

トリを努めていただいたのが、落ち着いた大人の魅力のスリーピースバンド「Kiyoji Garden」さん!このメンバーでは初ライブというのに、聞き手を癒してしまうあたりは、さすがです!!

なんとお子様が登場!!一気に会場が温かい空気に包まれ、最高のフィナーレでした!!

最後の3・3・7拍子もよかったですね!
ライブを見ながら、やっぱり音楽のある毎日は本当に良いなぁと心から思えました。
みなさん本当にありがとうございます!そしてお疲れ様!

それではお楽しみの終了後オフショットです!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そしてそしてそして!まだまだライブが見たい・出たいというそんなあなたに、朗報です!!

追加ライブデー決定です!!

8月26日(日)

スタートの時間などは、一緒です。(16:00スタート)
参加者募集中!!
ぜひぜひ、ご参加ください!!

お問い合わせ

島村楽器イオンモール鈴鹿店 059-375-0538 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.