読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.4開催いたしました!

みなさん、こんにちは!!
今回は、HOTLINE2012としてはこれまでで最多の7組が出演いたしました!ギターソロ・弾き語りから、ヘヴィなバンドサウンドまでバラエティに富んだライブ、まさに7色レインボーの輝き!!駆け足にはなりますが一組ずつ振り返っていきましょう!!

ヤクタタズさん!

ヤクタタズさん!

バンド名に“エッ?!”と驚きを隠せないのは私だけではないでしょう、なんというインパクト!!

グルーブ感たっぷりの最高に息の合った演奏にコールアンドレスポンス、全てが一級品でした。

トップバッターとしての素晴らしい演奏に、終了後は“ヤクニタッタ”です(決して上から目線ではないです!笑)。

MIKOTOさん!

MIKOTOさん!

二番手は前回“録れ録れライブ”に出演しくれたMIKOTOさん!!

今回はなんとお父さんと一緒にセッションという形もあり、進化して登場してくれました。

透き通る歌声、優しい音色のギターに場内は暖かく包まれました。

shotoさん!

shotoさん!

三番手はカナダでストリートライブした経験を持つshotoさん!!

裸足にもかかわらず足で取るリズムは力強く、場内を揺らしてくれました。

感情のこもった曲に演奏、完全に我々の心が持っていかれました。

TUBA-SAN!

ツバさん!

四番手はソロギター枠で出場のTUBA-SANさん!!

弾語りなどと違って歌はないですが、ギターを自在に操ってしまう様は凄い。

超絶ギターテクニックに、固唾を呑んで見入ってしまいました。

陽炎さん!

陽炎さん!

五番手は現役高校生バンドの陽炎さん!!

お揃いの衣装、ネイルで登場すると、元気いっぱいのパフォーマンスで場内を沸かせてくれました。

みんなの呼吸がピッタリで、知らないうちに体がノッてしまう素敵な演奏でした。

TxChiさん!

TxChiさん!

六番手は、こちらも“録れ録れライブ”に続き出演してくれたTxChiさん!!

やはりまず演奏テクニックで魅せてくれたかと思えばトークもやっぱり面白かった!

“音”を極限まで追求した演奏に、聴いていて非常に気持ちよかったのは私だけではないはず。

せっちゅグリーンさん!

せっちゅグリーンさん!

トリを飾ってくれたのはHOTLINE2011に続き今年もエントリーしてくれたせっちゅグリーンさん!!

ラストということもあり、観客総立ちでノリノリでアッパーなチューンを轟かせてくれました。

力強いドラムに重低音のベース・ギター、そこに澄み渡る歌声…これぞLIVEでした!

今回のライブを見ながら、音楽の楽しみ方は十人十色だなあと改めて感じました。特に今回は「こんな音楽があるのか・・・」と驚かれた方も多かったのではないでしょうか・・・?!

出演者の方、リハーサルも含めて半日弱、本当にありがとうございました!

それではお楽しみの終了後オフショットです!

集合写真!

ライブが終わってホッとしている方、まだまだ興奮冷めやらぬ方、燃え尽きてとけかけている方・・・いろいろな表情がうかがえますね!

そしてそしてそして!佳境に入ってまいりました「HOTLINE2012 店ライブオーディション」次回vol.5は8月19日(日)に開催いたします!多数の観覧者の方、お待ち致しております!一緒に音楽を楽しみましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.