島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.5 ライブレポ!!

みなさん、こんにちは!!

HOTLINE担当の上野です!!!

大詰めを迎えたVOL.5!!

早速、いきまっせ~~!!

Lolly Pop

去年に引き続き、参加のLollyPopのみなさん!!
なんと今回は、オリジナルを持参しての参加です!!
キャッチーでポップなLollyPopのパフォーマンスをどうぞ!

1.いちごいちえ

2.まっすぐ

YUJI

学生時代にバンドで参加されたことのあるYUJIさん。
今回は、一人で弾き語りでの参加です!!
伸びやかなボーカルと体全身で歌う!
カッコいいです!!

1.DAYS

2.あなたへの歌

ラバ☆ソル

3ピースバンドの「ラバ☆ソル」。
ライブ経験も豊富で主催イベントなども開催しており、その実力と将来性は計り知れません!!
気持ちが伝わるライブパフォーマンスとなりました!!

1.依存恋愛症候群

2.ツカミトレ

酔Soul楽弾

演歌ロック~アニソンまでなんでもロックにしちゃうバンド、酔Soul楽弾!
今回も見事な存在感を発揮してくれました!
MCは、おまかせですね!
それでは、どうぞ!

1.雨の慕情

2.NO THANK YOU

J'Unk~en~Soul

とうとう夢のコラボ実現!!
酔Soul楽弾とJUNKSHOPが合わさった究極のバンド!!
演奏楽曲はもちろん、アレ!!

1.HEAVENE'S DRIVE

2.Driver's high

JUNK SHOP

最後のトリは、昨年に引き続き参加のJUNKSHOP!
まさかのおめでた発表もあり、ハッピー雰囲気に包まれました!
さぁ、みんなでチュルルル、チュッチュッチュッチュ~♪

1.ずっと...

2.LEAD

そして、最後はみんなで集合写真!!

島村楽器HOTLINE2012suzuka

お疲れ様でした!!!

結果発表をお楽しみに!!

さぁ、ライブレポもあと1つ!
鈴鹿店から中部FINALに上がるバンドは、誰だ!?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.