
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋アコースティックギターフェスタ2012~カウントダウン!

みなさん、こんにちは!!
アコースティックギター担当の上野です!!

来る、11月23、24、25日!!
島村楽器名古屋パルコ店におきまして、

名古屋アコースティックギターフェスタ2012

を開催いたします!!

いやぁ~~、始まりますね~~(しみじみ。。。)

もう皆様、周知のとおり、東海地区では名古屋パルコ店にて、様々なフェスタを開催しております。
エレキに特化したギターショウ、管楽器に特化した管楽器フェスタ、今年の初めごろにはクラシックギターフェスタってのもありましたね!!

今回は、タイトルのとおり、

アコースティックギターに特化したフェスタになります!!!

上野は、アコースティックギター大好きですからね~
開催されるのをとてつもなく楽しみにしてきたわけですよ。(しみじみ。。。)

ということで、これから名古屋アコースティックギターフェスタが開催されるまで、いろいろご紹介していきたいと思います!!

しか~~し、名古屋アコースティックギターフェスタ2012の開催まで、もう待てるわけがない!!

ということで、現在、島村楽器イオンモール鈴鹿店では、10月28日までの間、MORRIS ソロギターフェアを開催しております!!

島村楽器しまむらがっきイオンモール鈴鹿アコースティックギターモーリスソロギター

人気のSシリーズを中心にラインナップ!!
ソロギター好きな上野としては、スタンダードでは収まりませんww

Sモデルをより弾きやすく、構えやすくサイズダウンしたSSシリーズや最高峰ルシアーメイドのSCシリーズ(トップ板厚を薄くし、かつ個人製作家の方がよく使用されるラティスブレイスを採用!!)などなどをご用意いたしました!!

現在、鈴鹿店で扱っているYokoyama-Guitarsの横山さんが手がけたSシリーズ!
ぜひ、この機会に御来店くださいませ!!

では!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.