
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックサウンドLIVEレポート!!

レポート

みなさん、こんにちは!!
アコースティックギター担当の上野です!!

さぁ、大変お待たせしてしましましたww
10月21日に開催されたアコースティックギターLIVEのご報告です!
今回は、三重だけでなく、岐阜、名古屋からも参戦!!
弾き語りあり、ソロギターありの計6組のライブとなりましたよ~~~!!!
それでは、レッツゴー!!

☆さぁ★

岐阜から参戦、ソロギタリストの☆さぁ★さん!!
実は、上野の昔からのユーザさんでございます!
アストリアスのDカスタムにアンフィニピックアップを搭載!
繊細なサウンドまでアンプから再現していました!
約1年ぶりというライブでしたが、いつもの曲もアレンジが加わり、さらにレベルアップしていました!!

Pain in the necks

今回が初ライブ!
「今年はいろいろなことにチャレンジする!!」ということから今回のライブに参加することを決めたそうです!
バックにYUJIを引きつれ、どうどうと歌い切りました!!

Take a naps

こちらも初ライブ!!
元・生徒会長が歌う、「Take a naps(お昼寝ズ)」!!
あの人へ届くように歌った声は届いたか!?
至極の2曲をどうぞ!!

こここ

実はしゃべりがメイン!?
一人でのライブは初めてということでしたが、どうどうとしたライブパフォーマンス!
名言も産まれましたww
はりきってどうぞ!!

YUJI

今年のHOTLINEにも参加、YUJI!!
今回は、バックのサポートとしても含め計6曲やりきりました!!
自然と耳に入ってくる歌詞も魅力的!!
これから要チェックなアーティストですよ!!

はち

今回のトリは岐阜から来た「はち」!!
各地路上、ライブハウスで活躍しています!!
先日の津祭りにも参加したようで、同じお客様も来ていらっしゃいました!
ループステーションを使ったライブパフォーマンスは圧巻!!

そして、最後はみんなでパシャリ!!

島村楽器しまむらがっきアコースティックサウンドLIVE

いかがだったでしょうか??
個人的にはめちゃくちゃ楽しませていただきましたよww

  • アコースティックならなんでもウェルカム!! アコースティックサウンドLIVE!!
  • ソロギターで観客を魅了!! 耳で聴いて目で見て楽しめる!! ソロギターサウンドLIVE!!

この2巨頭で頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!
そして、参加者は常に募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.