読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコギ情報ブログ アコースティックマンへの道 ~2歩目 コリングス試奏会&セミナー~

さぁ、早速の更新!!
大きく踏み出していきましょう!!
ということで、担当の上野です!

今回とってもスペシャルなイベントの開催が決まりました!

コリングス試奏会&セミナー

島村楽器しまむらがっきイオンモール鈴鹿店コリングスCollingsセミナー試奏会

トラディショナルなスタイルながら、その研ぎ澄まされたサウンドと楽器としての完成度の高さがプレイヤーに受け入れられ、近年、人気を博している"コリングス・ギターズ"!
"Serious Guitars"と呼ばれるコリングスは、まさに本物!!
今回は、そのコリングスを多くの方に触れて、感じていただこうという企画となっております!
当日は、5本のコリングスをご用意。
15:00~はコリングス正規輸入代理店スタッフによるセミナーを実施。
コリングスの歴史からサウンドの秘密まで、コリングスの核心に迫ります!!
セミナーに参加いただいた方には、コリングスグッズをプレゼント!!
どちらも入場は無料です!
ぜひ、この機会に"本物のギター"をご体感下さいませ!

イベント概要

日時 3月17日(日)
時間 試奏会  12:00~18:00
セミナー 15:00~(90分程度)
場所 店内スタジオにて
セミナー定員 20名
参加料 無料
その他 スタジオは12:00~18:00まで開放しており、試奏会はご自由に入場できます。
セミナーの時間のみ、90分ほど会場を締め切らせていただきます。
セミナー参加のお申し込みは、店頭またはTELにて。
セミナーは予約制とさせていただきます。
事前のご予約をお願いいたします。
上野・コリングス試奏コメント

戦前のMartinGibsonなどを中心にリペアをしてきたビル・コリングスが立ち上げた「コリングス・ギターズ」
当時の良さと現代で発展してきた技術を兼ね備えているコリングスは、もう納得の一言です。
素材の良さを十二分に引き出し、弾き手の感情を上手に表現してくれる。
今まで弾いてきた素材によるサウンドを変化を良い意味で、裏切ってくれます!
特にマホガニーを使用しているギターは、一度弾いていただけるとコリングスの良さを体感していただけるはずです!

メーカーサイトは、こちら!
前回入荷分→【アコースティックギター】ハイエンドCollings(コリングス)入荷!!

鈴鹿店はコリングス取扱店です!

カスタムオーダーの受付や店頭に並んでいないボディシェイプ、仕様など、
お客様のご希望に合わせて、選定という形で何本かご用意、選定していただくことも可能です。
(その時のコリングスの在庫限り)
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

島村楽器イオンモール鈴鹿店  TEL 059-375-0538 担当:上野

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.