
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013~Vol.1~LIVEレポート!

みなさんこんにちは!

あっという間に梅雨も明けてもう夏ですね。
暑い日々が続いておりますが、お身体には充分お気をつけください。

さて、そんな中ですがHOTLINE2013~Vol.1~を開催いたしました!
今回は鈴鹿店MCキングの富田と、HOTLINE担当水谷が務めさせていただきました!

それではレポートしていきます!

今回は1バンドのみの出演です!

伊賀を中心に活動しているJETBLACKさん!

なんとX JAPANのコピーバンド!

その演奏からはLIVEへの想いやX JAPANへの愛がガンガン伝わってきました!

なによりもメンバーさんがあたたかい人ばかりで、とても良いLIVEでした!

恒例のオフショット!

hotline2013 島村楽器鈴鹿店 jetblack live

hotline 島村楽器鈴鹿店 jetblack live

1バンドのみの出演ではありましたがJETBLACKさんの
勢いあるLIVEとあたたかい人柄のおかげで、とても良いLIVEとなりました。
JETBLACKさんにとってLIVEとは、
「観る人の悲しみを消して、明るくするもの」だそうです。
とても素敵ですね、私も見習って頑張ろうと思いました!

出演者のJETBLACKさんはもちろん、
会場に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

あの素敵な時間を、空間を、共有できたことを誇りに思います。

そして次はHOTLINE2013~Vol.2~!今週末の21日(日)に開催です!
出演予定アーティストはこちら!

  • はにわ
  • どんきー☆さみっと
  • THE HAND
  • Semifreddo
  • the factory

熱くなること間違いなしなアーティストさんが集まってくれました!

open14:45 start15:00 店内スタジオでの開催です!

あのアツい時間はやみつきです!是非足をお運びください!

水谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.