
島村楽器 イオンモール鈴鹿店 シマブロ

島村楽器 イオンモール鈴鹿店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコギ情報ブログ アコースティックマンへの道 ~50歩目 ソロギターサウンドLIVE2013・秋 ライブレポート!~

お知らせ・その他

こんにちは!
アコギ担当の上野です!!
またもや台風近づいてきておりますね。。。
しかも週末あたりアヤシイ。。。
そんな気分も吹き飛ばすライブが昨日開催されたので、ライブレポートいきますよ~~~!!
なんだかんだでもう5回目の開催!!
今回はニューフェイスも含む4名の方にご出演していただきました!
それじゃあ、行きましょ~~~!!!

なっちゃん

松阪からやってきた高校生の「なっちゃん」さん。
押尾コータローを始めて3年。
いやいや、トップバッターの緊張も感じさせず、ズバッと決めてくれました!!

荻野徹

前回の「ソロギターの日」に続き、2回目の登場!
こちらも高校生!
Yokoyama-Guitars関連イベントでお世話になっている「松井祐貴」さんや「Okapi」さんの楽曲中心にカバーをしています!
今回は、Okapiさんの「Anger」をやってくれました!

つばさん

もう常連さんになりつつあります、つばさん。
今回はクラシックギターを持参してのライブ!
映像は違いますが、タンゴのリズムが心地よかったです。
こういったアプローチもまた新鮮ですね!

さとたか

今回トリを勤めていただいた「さとたか」さん。
MartinHD28VにM-Factoryを搭載!
サウンド、パフォーマンス共に最高に盛り上げていただきました!

ということで、最後に~

島村楽器鈴鹿店アコースティックマンへの道ソロギターサウンドLIVE

今回も多くのお客様にご来場いただきました!
少しずつですが、ソロギターの輪、広がってます!!
次に参加するのは、このブログをご覧いただいているアナタですよ~~!!

それでは、また!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.